mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

松戸マリーンズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月6日 01:33更新

千葉県松戸市の千葉ロッテマリーンズファン集まれ!

武蔵野線を利用すれば幕張へも浦和へもアクセスの便利な千葉県松戸市(車でも浦和と幕張の中間くらいかな?)。そんな松戸のマリーンズファンはぜひ参加してください。

先日、仙台へマリーンズの応援に行った帰りに、松戸駅で仙台帰りのマリーンズファンと思われる方がいるのを発見(自分もそう思われていたのかも。。)。「松戸にもマリーンズファンがいるんじゃん」というのがコミュニティを作ったきっかけです。

一応、コミュニティの名前は「松戸」ですが、松戸市民に限らず、気軽に参加してください。そして、観戦・応援に行かれた方(テレビやラジオでも)は、ぜひトピックの書き込みをしてみてください。

それでは、今年もマリーンズを応援しましょう!!

※なぜ写真が神戸選手なのかというと、「神戸選手→流通経済大出身→新松戸キャンパス(たぶん通ってはいないような気が。。)→松戸マリーンズ」という感じです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年5月26日

6178日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!