mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ときマモ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月20日 18:31更新

現在企画しているイベントは0です。

次回、ガンダム00イベントにて祝花企画検討中



イベント主催募集中。
また、「このイベントで祝花を贈りたいのですが、企画やってください」等のご相談も受け付けております。


イベント参加の際はまず、こちらをお読み下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22858514&comm_id=2218744


↓↓↓以下コミュ案内

マモこと、宮野真守さんの参加型ファンコミュニティーです。


「ときマモ」は『ときめきマモリアル』の通称です。



2007年5月26日に行われた、アニメイト池袋本店ととらのあな秋葉原本店での『久遠』発売イベントの握手会から始まった、コミュニティーです!

当日の参加者はもちろん、参加したかったけれど出来なかった方、次から参加したい方、純粋なマモファンの方の参加お待ちしております!!



活動は主に関東が中心となっております。関東で行われるマモのイベントには積極的に活動をしております☆
活動内容スローガンは『マモを喜ばせよう』です。


地方にお住みの方で、関東は遠くて中々イベントに参加できない!でもときマモのイベントに参加したい!!という方がいらっしゃいましたらご一報を。
ときマモイベントの内容によっては参加可能の場合があります♪


関東だけでなく、関西行われるイベントでも、マモが喜んでくれるような企画をしていただけたらと思っております。
誰でも可能ですが、途中放り出さない責任感のある方よろしくお願いします!
その場合はイベントトピを立てて場所を明確にしてください。




●祝花企画の参加に関して●

祝花を贈る際には、お花とメッセージカード(任意)をセットで贈るようにしています。

各祝花の参加費を、原則一口500円とさせていただきます。
イベント参加時は一人一口より受付させいていただきます。
メッセージカードにつきましては、通常の名刺サイズ(91×51mm)で左上に穴を開けてまとめて贈るので多少の余裕をもたせて下さい。



※全ての参加費用のかかるイベントに関しましては、かかった費用の明細を『イベント明細報告トピ』にて領収書等の情報開示をさせて戴きます。

(上記施行2008年5月1日より)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 161人

もっと見る

開設日
2007年5月26日

6179日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!