mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > セックス勉強会 

セックス勉強会 

セックス勉強会 

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月4日 09:14更新

セックスを学びましょう!
ココロとカラダ、どちらも大事。
地道な努力が奇跡を起こす!!
非常に僭越ながら自称ポルチオ博士であり、セクシャル・サイコロジストの坂本鳴緒が、拙い知識をご披露致します。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
セックスって詩的に言うと、
女性は「感情」と「子宮」、そして終わる事の無い始まり。
男性は射精によって欲望を満たし、終焉が訪れる。

女性はセックスから考え始め、男性はセックスの為に考える。

けっして平行線で進んでいけるものではないのが男女。
長く続けるにはお互いのたゆまない努力が必要です。

交わり、離れ、またどこかで交わり・・・。繰り返し、繰り返し、喜びと落胆が交互に訪れ、お互いを学び、理解し合って初めて平穏な時間を手にする事が出来るのかなと・・・、そんな風に思ってます。

男女が交わるもっとも濃密な時間の一つがセックスだと思います。
だから大事っ!!
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
セックスだけに視点を置くと、その交わりは「今!ここにいる二人!」で、それ以上でも以下でもありません。それは点です。過去も未来もありません。
没頭する事が大事ですよね。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
さて、そういうロマンチックなことはさておいて、実践的、かつ、具体的に、セックスを勉強していきましょう。

まず、基本です。

はっきり言って、カラダよりもココロの方が感じます。
違う言い方をするとココロへ触れることの表現の一つがカラダに触れる事だと言えます。
カラダへの愛撫はココロへの愛撫の一つにしか過ぎないという事です。

そして、ココロと言ってもいろいろあります。
考える頭。
感じる気持ち。
その他にも精神や性格、思想、トラウマ、コンプレックス、自信・・・いろいろなココロがあります。
セックスの場合、ココロのどこにどう触れれば良いんでしょうか?

カラダといってもいろいろあります。
顔、唇、目、髪、首、肩、背中、おっぱい、乳首、お尻、アナル、アソコ(クリ、膣)、脚・・・全部、性感帯になります。

僕の作品では、よく、カラダに触れずとも、女性が何回もイクシーンが登場しますが、

「カラダに触れずにイクときはココロに触れているわけです。」

大変な文章量になるので、ゆっくりと書いていこうと思います。

まずは「ポルチオ性感帯とは?」ですね。

ちまたには実践をともなわない、ポルチオ性感帯への誤解、もしくは個人的体験による偏った解釈が溢れています。

とは言っても、僕も坂本鳴緒式の解釈でしかないのかもしれませんが、女性百人以上の実践データに裏付けられたものですので、数字として信頼度が高い解釈だし、実践するにしても方法論だと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 383人

もっと見る

開設日
2007年5月21日

3489日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!