mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

警察組織に中指を突き立てろ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月11日 14:46更新

賄賂、情報の隠蔽、捏造。天下り。
覚せい剤を取り締まりながら、テメーらで使用するポリ公。
誤認逮捕しておいて「違うなら違うって言えよ!」などと開き直るボケども。
こんなんでどうやって信用しろってんだ?ふざけんな。
そんなくそったれな警察組織に対する自分の思いをぶつけるコミュです。トピ立てはご自由に。
さあ、みんなで言ってやろうぜ。
「Fuck Da Police!」

警告:このコミュニティは、日本の警察組織を批判するものであって、決して犯罪行為を助長するようなものではありません。自己責任でお願いします。
このコミュニティ内で、『違法行為』や『取引』などは絶対しないでください。他所でお願いします。管理人は一切関与しません。
このコミュニティ内で、「○○署の××警部」など、個人名やプライバシーに関する晒し行為はおやめください。いくらむかついてても、しないでください。



最近、管理人に覚せい剤や大麻の売買についての問い合わせが相次いでいます。
管理人はこのような売買行為は一切行っておりませんので、ご注意ください。
覚せい剤は自らの身を壊しますのでやめましょう。
大麻は否定しませんが、日本国内ではポリスにとっ捕まるのでほどほどに。
ホームグロウしようとネットで種を購入しようとしている方も
お気をつけて下さい。ヤツらは電脳世界にも潜んでいます。





最近、警察擁護者の参加が多いようです。
参加してくださるのはありがたいのですが、ここはアンチポリスの
コミュなので、発言は空気を読んでお書き込みください。
ここの参加者の方は、実際に警察どもに不当な扱い、理不尽な扱いを
受けた、あるいは体制といったものに憤りを感じている方々が多いです。
このコミュ二ティーを通じて、ヤツらがいったいどういうものなのかを
再確認していただけたら、幸いです。
参加している方々も警察信者どもの発言を、暖か〜い目で聞き流して
あげてくださいウッシッシ







基本的に、荒らし目的のコメントはスルーしていただいて構いませんが、メンバーの方が不快に思われた場合はご連絡ください。内容を精査し、対応させていただきます。












おかげさまで、このコミュニティー参加者も5000人を超えました。
参加していただいた方々、ありがとうございます。












検索ワード:警察、ポリ、犬、汚職、HipHop、
Rock、ファック、Club、ブラックカルチャー、
事件、事故、麻薬、合法ドラッグ、脱法ドラッグ、
大麻、ガンジャ、拳銃
銃器、暴力団、ヤクザ、汚職、特殊部隊、音楽、芸能界、不祥事、ギャング、ギャングスタ、ローライダー、殺人、喧嘩、ケンカ、暴走族、暴力、アダルト、AV、ホスト、風俗、賭博、ウィード、バビロン
権力、権力犯罪、冤罪、交通監視員、法律、条令、条例
戦争、サイケ、サイケデリックトランス、TRANCE
RAVE、レイブ、レイヴ、PARTY、パーティー
刺青、TATTOO、タトゥー、REGGAE、レゲェ、R&B、緑
アンダーグラウンド、アングラ、SCAR FACE、スカーフェイス
仁義なき戦い、420、4:20

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 7630人

もっと見る

開設日
2007年5月20日

6186日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!