mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > MARCO V [TAO/IN CHARGE]

MARCO V [TAO/IN CHARGE]

MARCO V [TAO/IN CHARGE]

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年10月18日 01:33更新

-プロフィール-
In Charge主宰。2010年DJMAG DJ Top100の67位

DJ・プロデュース歴は数年。
その経験を生かしエネルギッシュで最高にオーディエンスをわかせることができるようになりました。
以前はHouseを変化させたような音・違った形でプレーしてましたが、
"MarcoV"だけの音(簡単にのることができ、上がることのできるメロディー)を築き上げ成功しました。
そのためファンの数は増えフロアーには常にたくさんのオーディエンスがいます。
たくさんのプロデュースとDJ活動で多忙ですが彼はこういいました。
「私は時々かなり疲れている時もありますが、応援しているオーディエンスの熱い歓声があるからこそやっていけるのです。」
そして、彼はその歓声をオーディエンスに返します。
Sensation、DanceValleyやGlobal Gatheringなどの大きなイベントやクラブのレギュラーパーティーでも…
「私が一番最初に気にするのはオーディエンスです」
音楽がすばらしくてもパーティがなければ今の自分は居ないでしょう。
上質の音楽で楽しい雰囲気を引き起こす事ができるプレーをします。
「プレーすることはとても簡単な事ではありませんが、毎年私はほとんどこのことに時間を使っています。」

そして、さらにそのことに時間を使い続けています。
彼の最新の作品"Combi:nations"はGateCrasher(UK)・Guvernment(カリフォルニア)の経験を基づいて作られました。
彼の作品はこれが最初ではありません。
Innercity 2000・2002ミックスアルバムをリリースしました。
「魔法のようなDJプレーをすることはできませんが、多くのオーディエンスに聴いてもらえるいいチャンスだと思います。」

Marcoは集客を得る別の方法を知っています。
彼のキャリアは"Godd"と"Simulated"をリリースした後に更なる飛躍をしました。
どちらの作品も世界中のクラブで大好評でした。
彼が2002年にリリースしたファーストアルバム"Con:Fusion"はBBM dance awardsで"best dance artist album"を受賞しました。
"Con:Fusion"にはHouse ClassicであるJens"Loops'n'Tings"のRemixが含まれています。

http://www.marcov.nl/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 134人

もっと見る

開設日
2005年6月27日

4183日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!