mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

管理人リコール権要望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月22日 21:28更新

いつの間にか管理人さん不在だったので、なっぱがなりました。
以下の注意書きは、それ以前からあったものです。
どなたでも、なんでもお好きなことを書いていただいていいと思います。
いまのmixiの規約、ヘルプなどから考えるに、このコミュは愚痴の吐き場になるかもしれません。
それでもいいと思います。
ご自由に。
でも荒らさないでね。「ひどいな」となっぱが思った場合、勝手にブロックします。
そのときは管理人のリコール運動をしてもらっていいです。
なんのこっちゃ、という気はしますが。


2009年11月12日 なっぱ

*************************


お知らせ:当コミュニティは凍結されました

2008年4月1日から施行予定のmixi新規約に反対のため、
当コミュニティは凍結されました。
全ての著作物について、著作者の承諾なくして使用する事を禁じます。
mixi社による使用も禁じます。
管理人による凍結解除の決定あるまで、全ての書き込みを禁じます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年5月19日

6187日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!