mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 覇王十代

覇王十代

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月22日 17:39更新

 人間関係や己の生き方に悩み、時に暴走や衝動に走りがちな多感な年代・10代。
 それには遊戯王デュエルモンスターズの主人公・遊城十代とて例外ではありません。



 ヨハンを助けたい一心で飛び込んだ異世界。
 全てを守りたくて突っ走ったら、仲間達の心はいつしか離れていった。
 そんな極限状態の中、『暗黒界の狂王ブロン』によって仲間の命を弄ばれ、ついに心のたがが外れたのだった。

 どんな時でも前向きに決闘を楽しみ、決して諦めず、周りを明るく灯してきた十代。
 しかし人生辛い事を避けては通れず、ヒーローだって心は折れる。
 あまりの不条理さにうちひしがれ、心が闇に流される時だってある。
 そうした時、怒りの嵐が吹きすさび、押さえきれぬ衝動のままに攻撃する姿というのも胸を打つじゃあないか。

 ここはブロンとの決闘中に目覚めた金色の瞳の凶暴な十代と、遂に現れしデュエルモンスターズの世界に覇王として君臨した十代を語るコミュニティです。





・ヨハンを助けたい一心で周りが見えなくなっている十代に胸が痛んだ。

・みんなの気持ちが離れていく中、それでも全てを救おうと命をかける十代に心を締め付けられた。

・「賽は投げられた――」と、仲間の命が握られてるのに攻撃を促すネオスの非情さにツッコませてよ。

・金色の瞳に切り替わった瞬間背筋に電流が流れた。

・いかしておくかあああああああああ! とばかりのネオスの猛攻撃。レインが何度蘇っても殴り倒す姿に痺れた。

・デュエルが終わっても攻撃衝動を抑えるのに一苦労。

・何が間違っていたんだと慟哭する十代に涙した。

・心の闇の中で十代に語りかける「覇王」という黒い影にときめいた。

・荒ぶる精霊を力でねじ伏せ、誕生する超融合のカード。

・主人公が敵になるというありえない展開に燃えている。

・覇王の放つ漆黒の波動に、向かい立つオブライエンとジムは思わず呻く、「強い……!」。カードゲームアニメなのになんで強さが分かるんだ?

・鎧。マント。

・くるくる回って変形するデュエルディスクに痺れた。

・E-HERO(イービルヒーロー)が大好きだ。

・インフェルノウィングのバーストレディ率高すぎ。子供人気を考えていないような姿が素晴らしい。

・マリシャス・エッジ格好良すぎ。何か形はD-HEROに近いけれど。

・ヘル・ゲイナーの凶悪そうな姿に痺れた。

・ライトニング・ゴーレムが超クール。サンダー・ジャイアントの一方上を行くスタイルと戦闘力に、もうメロメロ。

・ダーク・ガイアの姿に燃えている。っていうか、アイツを主役に何か番組が1つ出来そうだよ。

・ワイルド・サイクロンが吹き荒れてござる。どんな効果もトラップも、奴の前にはたやすく吹き飛ばされるでござる。

・ヘル・スナイパーの防御力も舐めるなよ。「あの」ランパート・ガンナーですら、イービル化すればここまで強くなるんだい!

・最近のGXは鬱展開だストーリー崩壊だと叩かれているけど、個人的にはこういうシリアスも嫌いじゃない。

・いやむしろ殺し足りないくらいだ。ここだけの話、覇王は消滅する前にもう2、3人殺ってくれて良かった。

・そんなに十代ばっか悪くいうなよ。十代に依存しまくった挙げ句恨み言をこぼす仲間達だってどうかと思うよ。

・何がいけなかったんだぁぁぁ!

・どんなになっても十代を嫌いになれない。

・むしろダークな十代の方が好きだ。

・ヨハン(おれ)との愛を守るため、十代(おまえ)は旅立ち、明日を見失った。微笑み忘れた顔など、見たくはないさ。愛を…《以下自粛》

・ジムが必死に訴え続けても、茫洋とした眼差しでうつむき続ける心の闇の中の十代。ジムが死んでも意にも介さない姿に滂沱を禁じ得ない。

・覇王の部下が最高すぎるぜ。

・特にコザッキー。

・いやカオスソーサラーだろ。

・自分の覇王の座をあっさり明け渡して、覇王十代の旗下に収まる「闇魔界の覇王」こそが最高だろ。

・覇王に代わろうとするバオウの小賢しさも見逃せない。

・怯える子羊のふりをしていても、十代の本性は覇王だ。そして自分の罪の意識にプルプル怯えている十代も大好きだ。

・確かに覇王は番組には登場しなくなったかもしれない。だが、覇王は永遠に不滅です。

・いや、むしろ俺が覇王だ。OCGでE-HEROが発売された今、誰よりもイービルデッキを使い込み、極めて見せる。

・聞くところによるとユベル戦で復活するらしいね。さあ覇王十代、僕らの前に再び姿を現してくれ。



 ついに300人を超え、尚もその数を増し続ける覇王軍。
 皆様の暖かいご声援のおかげで活況を呈し、恐怖と力によるデュエルモンスターズの世界の統一も着々と進みつつあります。
 それにしても、何故番組から消え去ったキャラクターのコミュニティの人数がこうも増え続けるのだ?
 ここの連中は一体なんだ。
 何の展開もないコミュニティに飽きは来ないのか。
 恐るべき覇王十代のカリスマ。
 たった今心持ち管理人の心の声が聞こえたような錯覚もないでもありませんが、それは全くの気のせいです。

 ともあれ、そんな調子で寝ても覚めても覇王な皆さん。
 3部以降のシリアスシナリオが大好きな方。
 ワイルドな十代の一面に思わず惚れてしまった、または惚れ直した方。
 最近のGXは特に面白いと思うけど、他の場所では嫌っている人もいるから褒め辛いと歯がゆい思いの方々。
 是非とも覇王十代について、共に熱い思いを語りましょう!
「どうした! 早くしろ!」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 537人

もっと見る

開設日
2007年5月19日

3664日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!