mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

何もかもが中途半端

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年3月3日 17:56更新

■当コミュのコンセプト
身長は、低くもなく高くもなく。
ルックスは、可もなく不可もなく。
学歴も中途半端で、自慢できるようなものでもない。
でも、あっても邪魔にならない程度。
聖人君子でもなく、極悪非道でもなく。
最初は張り切るけど、後半で息切れ。
一位になったことないけど、ビリにもなったことない。
極端なことは好まない、何でも中庸がいい。
何でも卒なくこなすと言えば聞こえはいいが、これといった取り柄もない。
悪く言えば、器用貧乏。
無趣味・無特技・無長所・無党派。
自慢できること?っていったら、健康くらいしか・・・。

中途半端がコンプレックスになっている人。
中途半端がむしろ誇りになっている人。
中途半端な自分をどうにかしたくても、どうすることもできないと、自分の人生を諦観している人。

中途半端は中途半端なりに中途半端な人生送るから、皆も中途半端にこの中途半端コミュに入れば、中途半端に癒されるかも。ただ、中途半端に近親憎悪感じてしまうかもしれないけど、その場合は中途半端に退会するなり何なりしましょう。中途半端に留まる必要はありません。

■当コミュの運営方針
・自分が中途半端であるという自覚症状のある方であれば、参加資格は十二分に満たしておりますので、是非入会してみてください。ですが、当コミュは基本的に放置なので、入会なされてもあまり意味がありません。
・当コミュは攻撃的・活発的な議論を好む人には向いていません。また、そのような熱い人は「中途半端」というカテゴリーには属さないと思われます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1132人

もっと見る

開設日
2005年6月26日

6841日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!