mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

直兄スキーでNAOTOスキー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月22日 07:50更新

なかったので作ってみました♪(≧U≦)

声優・歌手として只今活動中の高橋直純さん。
彼はよくh.NAOTOのお洋服をお召しになっています♪
私服でもお召しになるそうでvvv

そんな直兄もh.NAOTOのお洋服もどっちも大好きだ!と、いう方の為のコミュです。
同時に『直兄の真似じゃないんだ!純粋に好きなんだ!』と主張するコミュでもあります。(笑)
以下の項目にひとつでも当てはまった方、是非参加してやってくださいませ!!!Σd(ゝ∀・)

・直兄大好き。
・h.NAOTOのお洋服大好き。
・ぶっちゃけ直兄でh.NAOTOのお洋服を知ったけどむちゃくちゃ愛だ!
・イヤ、元々知ってたんだ!
・っていうか元々好きだったんだ!
・NAOTOのお洋服を似合う素敵な女の子・男の子になりたくて日々努力中♪
・直兄と同じくANARCHYが大好きv
・イヤイヤ他カテゴリーが1番好きですカラ!
・むしろ全カテゴリー好きですカラ!
・クリーンヒットして買ったら直兄と被ることもしばしば・・・。
・初めは「おそろい〜vvv」って喜んでいたけど今では若干凹む。
・だって 彼 似 合 い す ぎ で す カ ラ !!(爆笑) ←
・被らないようにがんばってみたり。
・被らないように他カテゴリーに手ぇ出してみたり。
・でも被ったり。(爆笑)
・むしろライブの衣装と被りましたが何か。
・雑誌と被りましたが何か。
・もう マ ネ す ん な よ な 直 兄 !(違) ←
・2005年に行われた『NAO×NAO FASHION LIVE』は直兄のミニライブも楽しみでしたがNAOTOの新作も同じぐらい楽しみでした!
・hEAVEN、名曲だよね!(笑) ←
・雑誌とかで直兄を見ると直兄のお召しになるお洋服もひたすら見てます。
・「あ。コレ可愛ーv」
・お買い上げ。
・なんてこともあったり。(ねぇよ/爆笑) ←
・ライブ前にうきうきしてライブ用のNAOTO買っちゃったり。
・ライブ・イベント前日1人ファッションショーしつつあれやこれやと悩みまくったり。
・ライブ・イベントで素敵全身NAOTO姿ファン様を見て癒されたり。
・ライブ・イベント時に自分が着てたNAOTOのお洋服と他のファン様が着てるお洋服被っちゃってビビったりとか。
・そんなこと・・・ありませんか?(笑) ←
・とにかくどっちも同じぐらい愛!
・でも直兄代とNAOTO代どっちもかかるから正直つねにお金ない!
・でも幸せなんです。(ノ∀`*) ←

・・・さぁひとつでも当てはまった方、入りましょうぞ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
同士様が欲しいんです。良かったらお気軽に入ってくださいませ。(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2007年5月17日

6188日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!