mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

車高短フォレスターの会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月11日 19:57更新

SUBARUといえばレガシィ!インプレッサ!
そして立派なSUVのフォレスター!

そんなSUVの車高をあえて下げている熱い人集まってください!!!!111ぬ

SUVってなんですか?
かっこよければいいじゃないですか。
Outbackがあるじゃん。
レガシィなんかに負けるか!
リフトアップって何?
なんて思ってたら即入会してください。

純正の足にダウンサスを組んでいたり、車高調に替えている人はもちろん、足がへたり気味で知らず知らずのうちに車高が下がっている、荷物の積み過ぎ!…なんて人もおk
また、これから足を替えようと思ってる人の情報交換の場としても機能すると是幸い。

SUVとしての機能を失おうが、車高短なフォレスターを愛する人々の集う場所としてコミュたてますた。

初めましてはコチラ↓から
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18493708&comm_id=2179681

トピック立てはご自由にどうぞ!

管理人のまさお。はSG9C乗りで、
足はCUSCO VacanzaZERO WAGONからZEAL FUNCTIONに変更しますた。

GDB用で、F10k、R7k。
ガッチガチでピッチングしまくりで意味分かりません。
とりあえずフロントも、余ってる7kのバネ入れてみます。


SUBARU・Forester

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 285人

もっと見る

開設日
2007年5月16日

6188日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!