mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

プログラマ目指してます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月5日 15:07更新

このコミュニティの簡単な説明をさせていただきます。

このコミュニティはプログラマになりたい人達がプログラムの疑問・質問などを持ち合って解決していき技術向上を目指すものです。

プログラムに興味あるんですがどうしたらいいのかわかりません。
プログラムでこういった処理をしたいのですがどうしたらいいのか解りません。
プログラムの本などを読んでやってみてるのですがあんまり理解できてないです。
などなど、そういった方のために頑張りたいと思います。

参加資格はご自由です、現在専門学校などで勉強している方から、これから専門学校に行こうと思っている方、独自にプログラムを勉強されている方、プログラムを触ったことがない方、全然かまいませんので皆でプログラマ目指して頑張りましょう。

一応コミュニティ作りましたが、自分自身のプログラムの腕と知識は素人に毛が生えた程度ですので、できればプログラムに詳しい方参加して導いてやってください。

他にもプログラムの参考サイトなどの情報がございましたら情報提供などお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年5月16日

6188日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!