mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

霞弓道部内非公式活動総合(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年5月31日 01:08更新

・霞弓道部麻雀会(仮)

・霞美食倶楽部「愛乳MENU」

・霞弓道部鍋部


といった、霞弓道部における非公式活動の情報を密かに発信していこうというチャンコの勝手な思い付きによりできたコミュニティです。





★霞美食倶楽部MENUとは…
勢いのみで結成された、ただみんなで外食しようという部。

第一回参加メンバー=N村・M周・S古・A藤・M田。
まよねぇず屋に行くが、不測の事態により、活動休止という状態に。500円で買って、寄せ書きまでしたマヨネーズが再び使われることは無かった。しかし、一年の歳月を経て再び活動を再開させようとしている。でも多分またすぐ飽きる。


★霞弓道部鍋部とは…
これは既に公式活動のようになってしまっているが、もともとは飲みたくなった先輩がN村に企画を丸投げしまくったことによって発生した非公式部。ひどいときは毎週活動していたが、最近は大人しい。弓道部の飲みに関する行事(花見など)の際に動く。
鍋部部長は、その『部長』という肩書きに反して、大した力は持っていない。
N村(初代)→N崎(二代目)→K崎(現)



★霞麻雀部とは…
麻雀する会。ストレスがたまったりたまらなかったり。ギネス邸が使われること多し。



★モス部とは…
『No Mos,No Life』を合言葉に、中MとN田先輩によりやはり勢いのみで結成された部。
ただただモスバーガーを食す。
幻の部。



★霞勉強部とは…

ねーよ


★霞シャンディア
 歴史を紡ぐ者たち
  大戦士カルケラ(苅る毛等)の無念を胸に、
  歴史を守る者達
  我らはあの言葉を忘れない
  「チンゲラの日を灯せ」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年5月15日

6184日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!