mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チューブトップ@二次元

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年6月1日 05:22更新

『チューブトップタイプのブラ』を愛して止まない方のためのこみゅです。

【チューブトップとは】
リーサルウェポン。ロリっ子の標準装備にして聖器。

ブラジャーの一種です。
均一な太さで筒状になっており、ずんぐりした子供っぽい(←重要)外見。
普通のブラだとずり落ちてしまうロリっ子やひんぬーっ子でも安心してつけられる素敵なアイテムです。
外見とかその他もろもろ詳しくはぐぐるなりするべし。
尚、スポーツ少女が身に着けていることもあるそうです。

【活用法】
ずらすのが基本です。
ひっかかるおムネがないので、案外スムーズにずれてくれるでしょう。
敢えて脱がしてみるのも一興。ふつうのブラより脱がしにくそうですが、だがそれがいい。

また、ロリっ子に『だ、だって、こんな子供っぽいブラつけてるなんて……』などと恥ずかしがってもらうといい感じになります。



[!]このコミュは日●食品も顔負けのインスタントで作られたため、まだろくに機能していません。
立派なコミュに昇華させるのはてめえらです。よろしく頼みましたよロリコン共。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2007年5月14日

6164日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!