mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > SICKLE WEASEL

SICKLE WEASEL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年9月28日 10:02更新

細谷好みに・・







タコメーターの針がもどかしい辺りで震え神経ばかりが昂っていく。

それなのにスピード・メーターは快楽に程遠いところを指している。

時速200km以上の陶酔を知らない者には口にすることすら恥ずかしい妄想に過ぎないが、この黄色いうねりは官能的な体臭として日々 常に漂っている。

か細く不安定なピン・ヒールのパンプスのように女体そのものよりも旋律を予感させるフェティシュなエロスだ。

小首をかしげてサイド・スタンドに車体を寄り掛けている姿は街頭に立つ娼婦のように裏側の死をも匂わせて快楽を予感させ手招きする。


クルマは子宮的願望であり 誰もが安らぐ母の子宮なのだ
バイクは剥き出しのファルス(男根)的象徴である。
人が跨り走り出さない限り不完全な姿で晒される。
そんなバイクが好きなだけだと自嘲的に笑う。


70年代後半から過激なグループ抗争に明け暮れその中でバイクがクルマに対してスピード以外に無力であることを多くの死をもって思い知らされた。

幅寄せなどはまだ許せるが走行中急にドアを開けてきたり物を投げつけ車体をぶつけてくる!

次は自分の番だと 殺されることを構えながら今まで生き残ってしまった。
それでもバイクに較べればモニターを眺めているようなクルマのスピード感覚など問題ではなかったのだ。

ドライバーに悪意がある以上
バイクは絶対クルマにかなわない。

同じ人間である以上ライダーがクルマを蹴飛ばすのと悪意の差はない。
ただ バイク乗りが死ぬ確率が高いだけなのだ。


暴走するバッファローの群れの中をバイクで駆け抜けようとはしないだろう。
クルマを運転する者が分別ある人である限りに於いての甘えの行動だ。

また 砂漠の真ん中にひとつだけ突き出た岩があったとしてもわざわざ横を猛スピードでギリギリ走ろうとも思わない。

マサイに不快を与える者はいないと聞く。
道徳的な問題以上に 自然において無用の不快はそのまま死を意味するからだ。

大地の掟だ。


人の世は 最低限の約束事で守られている。
その上に胡座をかいた傲慢な行為など許されないのだ。


背徳の行為である以上

覚悟することだ!

コミュニティにつぶやきを投稿

つぶやき

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年5月14日

3571日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!