mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

無限健康ダイエット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月21日 11:50更新

 無限健康とは成功の9ステップで有名な、ジェームス・スキナー氏の作った言葉。ナチュラルハイジーン(生物本来の食習慣に沿った食べ方)を取り入れ、彼一流のエッセンスをそこに加えた健康法。
 これを実践すると、
1)体重が「あっ」という間に標準体重になります
2)朝の目覚めがバッチリになります
3)肩こりが消えます
4)お腹の調子が良くなります
5)エネルギーが体に満ち、いつでも「よっしゃぁー!!」という気持ちになります。

 私はこれを実践して、3ヶ月半で体重を15Kg落としました。リバウンド無し、食事の量を制限することもありません。

 うれしくて、うれしくてみんなにシェアしたくこのコミュニティーを立ち上げました。

 ダイエットに悩んでいる方に、是非、おすすめしたいです。高いダイエット食品や、エステなんて不要です。

私の健康日記をこちらへ掲載しています↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/heizokun/
(現在更新停止中)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 243人

もっと見る

開設日
2005年6月24日

6880日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!