mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オリジナルガンダム連盟 MIXI部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月25日 21:19更新

Original GUNDAM Federation(以下オリガン連盟)…

この世界に数多に存在する機動戦士ガンダムの「オリジナルストーリー」,「二次小説」等々を創作する方を応援する2007年5月現在で加盟者数150人超の大型連盟。

そして、それはオリジナルガンダム同盟とオリジナルガンダムWebRing―――この2つのサイトを統合した総合コミュニティサイトです。

しかし、残念なことにWebRingの提供元であるウェブリングジャパンが2007年5月1日に運営を中止。それに伴い、WebRingの運営継続を断念することになりました。



ですが、オリガン連盟にはそれでも消えることのない魂が集まっています。

WebRingの代わりにと、一つの形として作り上げたこの「Original GUNDAM Federation MIXI部」。

当然、mixiコミュ単体として動きません。
今後本部と連動して稼動させるつもりです。
もし本部に未登録の方がおられましたら、是非加盟して下さい。


(07.5.28追記)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年5月14日

6191日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!