mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

音日記。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月18日 21:49更新

■更新“August 29, 2010”
 このコミュニティーは元々、“ニュースステーション”等のジングルを手掛けてらっしゃる方がおったてたコミュニティーです。
 僭越ながら私、Opa!iが、管理人を引き継いでおりますが、ながい間、放置しておりました。
 今、ここに音の楽しさ 心地好さに気がつき、心が豊かになってきておりますので、印象に残った音を書き留めて ゆこうと思ってますムード

以下、先代の趣旨。

■ このコミュニティーは、ご参加の皆様が聴いた『音』にまつわるエ
 トセトラを(入り口)として交流しあう場所であると幸いです。

■トピック/イベント等の作成、記載は御自由にお願いいたします。

■どんな音でもかまいません。
 例えば、「水の音」「水中の音」「鳥の声」等の
 自然音から、「電化製品」等の人工音、「亀の足 
 音」「飲み込む音」等のマニアックな細音、感じた日常のあれこれ
 等々。
 皆様の様々な音にまつわる関心や心もちを求みます。

■お勧めの書籍/音楽等の記載もどうぞ御自由に。

音を通じて豊かなコミュニケーションを育む事を願っております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 62人

もっと見る

開設日
2004年8月10日

7199日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!