mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > スカイソルトと蒸留水

スカイソルトと蒸留水

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月1日 11:44更新

人間が生きていくためには水と塩がイノチです。

少しでも多くの方に真実を知って頂きたいとコミュを立ち上げました。

スカイソルトとは、天の塩という意味です。
数十年来、塩の摂り過ぎは良くないと言われてきました。しかし、塩は本来人間の生命維持に無くてはならない物です。人間の体液の0.9%は塩分です。胎児に必要な羊水にも0.9%の塩分が含まれています。塩は、殺菌力が強く解毒作用もあり、防腐剤として有史以来使われてきました。

塩の有害論が出てから、塩の摂取量が減るにつれ、様々な病気が増えてきました。ちなみに塩の多い臓器、心臓・十二指腸は癌になりにくく、塩の少ない臓器、肺・大腸・乳房は癌になりやすいのです。そして、塩分の多い生物が長生きします。

塩には本来素晴らしい力があります。塩が良くないと言われる原因は、塩以外の不純物です。(顕微鏡で見ると塩の結晶以外のものが良く見えます。)この不純物が、塩とともに体内に入って血管等を詰まらせてしまうのです。

スカイソルトは純粋塩化ナトリウム99.9%以上の高純度を維持しています。塩が引き寄せた海の汚染物質、にがり・ガス・純金属などを完全に除去し、1000℃の高温で溶けた液体状態で300時間以上の長時間、精製した塩です。
蒸留水にスカイソルトを入れた水では、電気がよく発生し、温度が上がり、味が軟らかくなります。また、不純物を引き寄せる力が強く、細菌の繁殖を抑える働きがあります。
すなわち、魚や野菜に塩をつけておくと容易に腐らないのと同様に、スカイソルトを摂ると、体の抵抗力が強まり解毒効果が期待できます。

スカイソルトは韓国で取れる天然塩を1000℃の高温で300時間以上も熱し、塩に含まれる不純物を一切取り除いた純粋な塩です。純粋塩は、体内のいろいろな不純物を取り除いてくれます。

スカイソルトは体の奥の細い血管にまで入り込んで、不純物を取ってくれます。血液と体液をきれいにするスカイソルトは、人を生かすものです。


------------------------------------
地球上で、一番きれいな水“蒸留水”

我々の体の老廃物をなくす一番の方法は、一番軽い水を飲むことである。一番軽い水とは空に上昇していく水、すなわち水蒸気である。その水は空から下って露水となる。

生命には露が必要だ。空から下った露水を飲むとき我々の血は澄むことができる。

水道水、ミネラルウォーター、生水と生きている水、露水の差

水は不純物を引き寄せる性質がある。
地球上に存在するほとんどすべての水は不純物を引き寄せた状態である。栄養とミネラルを引き寄せた水はもう死んだ水である。なぜならば我々の体の中に入って不純物を引き寄せる力を失ってしまった状態だからである。水道水、ミネラルウォーター、鉱泉水などのすべての自然水はいろいろなミネラルと栄養が入っているのにその水はすでに不純物を引き寄せる力を失ってその水はわれわれの血液をきれいにする能力がない。

ミネラルは有機ミネラルと無機ミネラルがある。有機ミネラルは植物や動物が消化して出したミネラルで我々の体に必要なものであるが、無機ミネラルは我々の体に吸収されない有害なものである。無機ミネラルは水の中や塩の中にあって顕微鏡で見える程度に大きいから体の中で吸収されない。鉄分が体に良いと言ってただ無機鉄を摂取しても、体は吸収しない。人が消化することができる鉄分は植物や動物細胞の中に溶けている二次的な状態の有機鉄である。

従って、ミネラルは必ず植物や肉類など食べ物を通じて摂取しなければならない。

水中にある無機ミネラルは我々の体に不純物として蓄積され成人病の原因となる。

露水(蒸留水)が不純物を強力に引き寄せる実験
蒸留水をプラスチック容器に48時間入れて置くともの凄いプラスチックの臭いがする。

普通の水はプラスチック容器に48時間入れて置いても全く水の味が変わらない。

蒸留水がプラスチック臭を引き寄せるように、体内で不純物を引き寄せて血液がきれいになる。

 
----------------------------------------------
きれいな水とは?

 自然で一番きれいな水とは、水蒸気が上へ昇って冷たい空気と交わって出来た“あけぼのの つゆ” 草木のつゆです。

かるくて、甘く感じる水のことです。  つゆ 露 ツユ   何も入っていない水だけの水。

 人間の体は、約70%が水で占められています。水は、人間にとって生命そのものです。その水が今日、汚染されていて水道水も安心して飲めない状況である事は、周知の事実です。

 だから人々は、水を買って飲んだり、浄水器をつけたり、電解還元水生成器(アルカリイオン水生成器)をつけたり他・・・で、何とか健康に良い水をと努力しています。

 水はあらゆる物を溶かす媒体となります。だから人が水を飲むと体内のいろんな栄養ともなりますし、不純なる老廃物を体外へ出す事も出来ます。

 この水の力を最大限にするには、きれいな水を摂ることです。

 きれいな水とは、なにも入っていない水。

 今盛んに言われているミネラル入りの水は、無機ミネラルです。体に入っても細胞は受け入れません。それどころか吸収されないで体内に残って沈着して、胆石あるいは関節痛の要因ともなる可能性があります。

 あくまでも人の体は、植物から摂るミネラル、有機ミネラルしか吸収しません。

      きれいな水。  それは 蒸留水。

蒸留水と聞くと 体に良くない、下痢してしまう等々言われていますがそれは、全くの嘘です。米海軍は、50年以上船上で飲料水に蒸留水を使っています。NASAでは宇宙飛行でやはり蒸留水を使っています。

 水に対する誤った神話が崩れる所で、私たちの健康は始まります。
 きれいな水。それは 蒸留水です。

http://hietori.shop-pro.jp/

関係のない話題、他の商品への誘導はお断りします。
不適切と判断した場合はすぐに削除いたします。

----------キーワード
水、蒸留水、ミネラルウォーター、塩、自然塩、食塩、
キパワーソルト、伯方の塩、藻塩、ロハス、玄米菜食、精進料理、健康、美肌、自然治癒力、パナジュウム水、
ルルドの水、半身浴、カリカセラピ、毎日水素、本物、
元気の水、健康、自然美、メタボリック、マクロビ、
粗食

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年5月11日

3757日間運営

カテゴリ
学問、研究