mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バイリンキッズに育てよう@埼玉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月26日 22:50更新

自分の子供を英語のできる子わーい(嬉しい顔)に育てたい!
どうすればバイリンキッズになるの?
埼玉近辺での英語環境を知りたい。
私は こういう方法で英語に取り組んでます。

そういうバイリンキッズに育てるのに役立つ情報交換のできるコミュにしたいです。

管理人が mixiを使いこなせていないので 参加してくださる方、いろいろ教えてくださいね。

トピ立て どんどんしてくださいね乙女座

人数が集まれば サークルのようなかたちで ママ向けの子育て英語の勉強会など開いていきたいと考えています。
埼玉で楽しく仲良く、バイリンキッズ目がハートを育てましょう!

蕨のキッズカフェ(http://25nakayoshi.net/)で
チューリップ子育てママの英語チューリップレッスン始りました。
1回だけの参加もできます。
もちろん、親子参加です。
興味のある方は 私にmail toメッセージお願いします。



---検索用---
川口 戸田 蕨 鳩ヶ谷 さいたま 大宮 ママ キッズ カフェ 英語 子育て 習い事 バイリンガル 育児 託児 託児付き 絵本 サークル カルチャー スクール レッスン 趣味 読み聞かせ 親子 遊び 歌 イベント  

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 84人

もっと見る

開設日
2007年5月11日

6188日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!