mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

その夢もしかして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月7日 20:44更新

最近どんな夢を見ましたか??


それはどんなことを暗示するか考えたことはありますか??


私は占い師でもなければ心理学に詳しいわけでもありません冷や汗
ただ、夢が暗示することってなにかとっても深い意味があるような気がしてならないと思っているだけのただの人でするんるん


実際にこんなことがありました・・・


毎日のように何度も同じ夢を見てうなされ、ある日もう耐えられないがまん顔exclamation ×2と思った時、もう自分では解決できないと感じ、行きつけの占い師さんのところへ行ったことがありましたクラブ

いろいろ自分の思いを伝え、手相など見てもらいながら話をしている間に気づきました。

長い間の疑問がずーっと解決されずにここまできてしまったから限界がきたんだ。
どうしてずっと解決されないままだったんだろう?
それは、その疑問をもう直接本人には聞けない状況にあったから。
でも相手はこう思っていますよって占い師さんに言われてすごく救われたぴかぴか(新しい)
それがただ私が前向きになるように言ってくれた作り話だとしても、私には関係ない。
あの人がそう思ってくれてるなら、もう私は次に進める。
道が開けた指でOK

その夢が私に気づかせてくれたんだと思っていますわーい(嬉しい顔)


占いを信じるかどうか。

こんなのはどーでもいいと思っています。

自分の解釈に自信が持てるかどうか。
自分に考えに責任が持てるかどうか。
自分を信じられるかどうか。


だからここでは、過去の私のように毎日同じ夢にうなされて困ってる人などをはじめ、直感的にな〜んか気になる嫌な夢を見た人、今朝こんな夢見たけどなんか意味あるんだろうか?なんてなんとなく思っただけなんだけど。って人などなど、思いの程度はどのくらいでもいいんです。

とにかく、せっかくその夢をみたんだからexclamation

“その夢からなにかヒントを得て、少しでも前に進めたらいいなぴかぴか(新しい)

って思ってる人がいたら参加してみてくださいウインク

私はぜんっぜんド素人なので専門的なこととかはわかりませんが、ただ、こうじゃないかな〜?って思ったことを答えてみたり、こんなんがいいんじゃないかな?って提案してみたりしたいだけです。


すこしずつ勉強もして行きたいと思っています。

それに、いろんな夢のパターンも知りたいので、いろいろ教えてください!

その夢について、ただ一緒に考えてみましょう☆☆☆

参加していただける方は、管理人に夢体験メッセージでもくださいメール
待ってま〜するんるん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年5月10日

6195日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!