mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

祐美たん星でみんなでHappy! 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月13日 09:09更新

★ここはタレント、ハート祐美ちゃんハートを応援するコミュです。

現在は、撮影会や雑誌、広告等のモデルをしていますが、将来は女優を目指している頑張り屋さんです。
見た目は天然の入ったフワフワした感じの女の子ですが、実は、真のシッカリした女の子です。
笑顔がとても素敵で、見ているだけで癒してくれる不思議なパワーを持っています(笑)
そんな祐美ちゃんをみんなで応援して、祐美ちゃんと一緒に幸せになろう!
と、ゆうのがここの趣旨です。



★ここのコンセプトは・・・?

ここは祐美たん星ぴかぴか(新しい)
ここには笑顔の可愛らしいハート祐美姫が住んでいます。
みなさんがここの住人(コミュ参加)になって、
祐美姫を幸せにする為に皆さんで応援していきます。
祐美姫が幸せになれば、その笑顔で我々住人も癒されて幸せになれます。
さぁ!皆さんでHappy!に・・・ぴかぴか(新しい)



★トピック作成は自由に住民の皆様で立ち上げてOKです。
★ただし、趣旨に反すると判断したものは予告なしで削除することがあります。
★コメントの書き込みはあまり規制はしませんが、モラルやマナーは守ってください。
★目に余るコメントは管理人の判断で削除することがあります。

★ここは非公認コミュです。
★所属事務所等とは一切関係ありません。
★管理人イドの個人運営です。
★祐美ちゃんの承諾はもらってます。


★祐美姫のプロフィールはこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=461981975&owner_id=6490600

★祐美姫のブログ
「●祐美と一緒にandante」はこちら
http://minamiyumi.blog90.fc2.com/

★祐美姫の経歴はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=461984174&owner_id=6490600

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2007年5月10日

6186日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!