mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Bluez Note

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月25日 12:26更新

第2回がきまりましたよ。
是非イベントページへ!!

今回はさらに手作り感が増していると思います。
どーか、ごひいきに!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ようこそ!
Bluez noteのコミュニティーへ。


◆突然ですが、あなたは楽器を弾いたりしますか?

◎楽器をされる方なら、 

・近所にセッションする仲間が欲しくないですか?
・同世代で、音楽の趣味が合う友だちが欲しくないですか?
・ブルースを始めとしたバンドのメンバーを探していないですか?
・ライブは大変だからセッションやりたくないですか?

…etc

◎楽器をされない方なら、

・生セッションの傍らで、お酒を飲んだり、踊ったりしたくないですか?
・音楽の知識を学んだり、語りたくはないですか?
・実は楽器を始めるきっかけが欲しかったりしないですか?

…etc


◆Bluez Noteはブルースを中心とした集まりです。
色んな人と音楽したいし、話をしたい・・・。
そんな声(自分の声の気もするけど・・・)に応えられるような場所を作りたいと思って、作ることにしました。

イベントとしては、参加していただいた方々のつながりを一番大事にしたいと考えているので、雰囲気や話すきっかけ作りなどにも力を入れていきます。

もちろん場所も雰囲気のある場所でやっていきたいと考えています。

お酒を飲みながら、語ったり演奏したり!
是非ご参加ください。


ブルースと一言で言っても様々なスタイルがあるし、細かいジャンルは考えないでいきましょう。
いわゆる、「ブルースは一本の木である!」って考え方ですね◎



スペード自宅が遠くて参加できないあせあせ(飛び散る汗)という方も、勉強のページというところに、おすすめ盤や動画情報などありますので楽しめると思いますよムード
情報交換や、相談の場所になれば良いとかんがえています。

◎勉強のページ◎
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19712137&comm_id=2143586



楽器弾けなくても大丈夫。(俺もまだまだ・・・笑)

初心者で横浜のシーンを盛り上げていきましょうexclamation


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



第一回のイベントが先日終了しました!
反省点も沢山ありましたが、中々の盛り上がりを見せ、個人的にも達成感のあるモノになりました。

第一回イベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19877476&comm_id=2143586





次回も宜しくお願いします。





◆管理人:ピロリ菌◆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2007年5月7日

6198日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!