mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バスケ@ドミニク 2nd stage

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月28日 14:45更新

諸事情によりドミニクmixi支部が一旦休止しました。
元祖管理人【孔貴路】さんが戻ってくるまで
私が仮管理人として開設します。

私達は宇都宮市で楽しく楽しく楽しくをもっとーに
適当にバスケットをしています。

代表および最高責任者である【酋長】の元
ダイエット目的あり、飲み会目的あり、
出会い目的あり、など様々な人が集まり
現在は芳賀第二体育館にて『Alneis』さんと一緒に練習しております。
初心者大歓迎!上級者も大歓迎(ただし手抜きを含む)
いつでも参加してください。

2チーム合同練習で現在は15名〜25名くらいで練習しています。
ドミニクの人員不足のためお邪魔している形ですが、
今後人数が集まればまた別途で会場を作ろうと思います。

http://www9.plala.or.jp/tngfamily/sub74.html
こちらが酋長の元祖ドミニクHPになっております。

参加されたいかた、いらっしゃいましたら、
上記にアクセスして掲示板に勝手に書き込みしてください。エニシングオーケーです。



楽しさの中に勝利を目指し
目標は全国制覇です。(数年後には・・・)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年5月6日

6199日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!