mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マリオカートで逆走したくなる。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月19日 05:18更新

2009 1/9 あけましておめでとうございます。wiiもマリカが出たことですし、今年も逆走していきましょう。


ここはマリオカートで思わずジュゲムを無視してどこまでも逆走したくなってしまう人のためのコミュです。

検索した結果なかったので作ってみました。
↓の参加事項に一つでもあてはまった人はどうぞ参加してやってください。


・マリカーで逆走したことがある。
・普通に走っていてもいつのまにか逆走してしまう。
・正面からCPUがバンバン迫ってきても逆走を止められない。
・64版のワンワンの後についていくのが好きだ。
・しかし激しい上り坂でおいていかれる。
・負けじとキノコで再度挑戦したことがある。
・アーケード版でも逆走する
・もはや逆走は生きがい
・もうジュゲムが上のほうで飛んでいないと落ち着かない
・必死で反対を指示するジュゲム萌
・GCでは出来るコースが少なくて残念
・コースがジャンプ台などで途切れていても無駄無駄無駄無駄ァ!!



トピ立ては自由です♪
みんなでバンバン語ってくださいwww
なお、コミュニティ画像は随時募集中であります。

■検索用■
マリオカート マリカー 逆走 逆周 ジュゲム 車ゲー 任天堂 ニンテンドー レース コース SFC 64 GC GBA DS ゲーム

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 391人

もっと見る

開設日
2007年5月6日

6199日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!