mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映画 CHAOS−カオスー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月14日 05:36更新

とってもいい作品なのにコミュニティがナイ!!ということで作ってみました(o`・ェ・o)

キャストの豪華さに加え久しぶりにドキドキで納得いく作品でした。

映画 CHAOS が好きな人集まれー(?→ܫ←)ノ゛

・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:* '・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:* '・:*:.。.:

武装した強盗団が銀行を襲撃。人質をとり立てこもった彼らのリーダー・ローレンツは、包囲する警察に対し、交渉人としてコナーズ刑事を呼ぶよう要求する。コナーズは以前担当していた事件での失態で謹慎処分中だったが、新人のデッカーとコンビを組むことを条件に謹慎を解かれて現場に復帰。強盗事件現場での交渉に乗り出した。そんなコナーズに対しローレンツは「混沌<カオス>の中にも秩序はある」と謎めいた言葉を残し……。

2006/11/4 公開

映画カオス公式HP
http://www.chaos-movie.jp/

◇STAFF◇
監督・脚本:トニー・ギグリオ


◇CAST◇
ジェイスン・ステイサム
ライアン・フィリップ
ウェズリー・スナイプス
ジャスティン・ワデル
ヘンリー・ツェニー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2007年5月6日

6198日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!