mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ご飯は固めがスキ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月31日 18:05更新

固めのご飯が好きな人のためのコミュニティです。

下記の症状に当てはまる方もそうでない方も固めのご飯がお好きな方は是非どうぞ。

□ おかずが美味しくても、ご飯がべちゃべちゃだと萎える。

□ お米を炊くときの水量は絶対少なめ!!

□ 定食屋とかで「ご飯固めで」とオーダーしたい。

□ そーゆーオーダーのできる店が真剣に欲しい。

□ なんで「麺」だけ選べるんだ・・と思ってしまう。

などなど。

「はじめまして」のトピック以外は自由に作ってください!!
↓はじめましてのご挨拶はコチラから↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18047565&comm_id=2132282

「ここのご飯は固くておいしい」といったお店に関する情報もお待ちしております。

【検索用】
ご飯 ごはん ゴハン お米 おこめ オコメ 米 こめ コメ かたい カタイ 固い 硬い 堅い かため カタメ 固め 硬め 堅め 強い こわい コワイ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 267人

もっと見る

開設日
2007年5月4日

6196日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒