mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 10年後守護者×中学生綱吉

10年後守護者×中学生綱吉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月8日 13:13更新

10年後の守護者たちは、10年前の中学生綱吉



萌えまくっているに違いない!!

…と、主張するコミュです(笑)

ハート10代目!と綱吉に飛びつく大人獄寺
ハート感激のあまり綱吉が痛がるくらい掴んだ大人獄寺
ハート本当は棺桶プr(規制)をしたかったに違いない大人獄寺

スペードとりあえずスキンシップは欠かさない大人山本
スペードとりあえず話しかける先は綱吉な大人山本
スペード綱吉にだけ見せる満面の笑み大人山本

ハート10年後はもちろん中学生綱吉にもわくわく大人雲雀
ハートこじあける、、、どこをー!!!?大人雲雀
ハート雲雀さんに遊ばれてる気がする…!

スペード今度は唇に!大人髑髏

ハート白蘭なんかより僕の方が綱吉くんのこと…!大人骸
ハートその襟足で綱吉拘束プr(ry 大人骸
ハート沢田綱吉は僕の恋人でしかありませんよ← 大人骸

スペード若きボンゴレと話す暇なかったあああああ!大人ランボ

ハート本当は沢田をお姫様だっこの予定が…!大人了平

るんるん年齢差萌え
るんるん大人なテクに綱吉はメロm(略)
るんるんあれ?こんなに小さかったっけ、コイツ……
るんるん身長と体格に差がありすぎて壊れそうだ

るんるんとにかく10年後の守護者が好きだ!
るんるん中学生綱吉を取り合うといい!
るんるん綱吉カッワイー!


ひたすら腐ってます。
他の守護者がいつ綱吉を奪還しにくるのか毎週楽しみにしましょう♡


検索ワード///
家庭教師ヒットマンREBORN!/沢田綱吉/獄寺隼人/山本武/雲雀恭弥/六道骸/クローム髑髏/凪/ランボ/大人ランボ/笹川了平/ツナ受け/獄ツナ/山ツナ/ツナサンド/ヒバツナ/骸ツナ/髑髏ツナ/ランツナ/了ツナ/嵐/雨/雲/霧/雷/晴/大空/10年後/ボンゴレリング/守護者/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 531人

もっと見る

開設日
2007年5月4日

3703日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!