mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

好きです、灘隊長。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月3日 15:29更新

祝! 隊長好きさん20人突破!!!

月刊サンデーGXで連載中の「新暗行御史」
(原作:尹仁完、作画:梁慶一)
に出てくる灘隊長が好きな人のためのコミュです。

え!? 誰それ!? という方は是非この機会に11・13・15巻と元述外伝を見返してみて下さい(布教)



◎「根深き樹Part.1」(11巻)で隊長が初登場した時、「な、なんじゃこのカッコいいオッサンは!!!」と戦いの行方も吹っ飛ぶほど気になった。
◎その後あっという間に殺されて悲しむより先に驚いた。
◎「根深き樹Part.7」(13巻)で突然文秀の回想に再登場した時には思わず本屋の店頭でサンジェネを持ったまま激しく震えた。
◎「根深き樹Part.19」(15巻)で四段ぶち抜きで現れた時には、「キタ―――(゚∀゚)!!!!!」と叫んだ。
◎それ以来回想でも護符でも何でもいいから再登場しないだろうかと毎号目を皿のようにして灘隊長を探している。
◎そういえば元述外伝にも当たり前のように顔出してましたね、灘隊長。
◎そんなあなたが大好きです。
◎ていうか愛してます。
◎なのに何で世の中こんなに灘隊長関連のサイトorファンフィクが少ないのさ!?(涙)
◎ご存知の方orサイト運営されてる方はどうか教えて下さい…(切実)


以上に一つでも当てはまった方はカモンジョイナス!
管理人はトピ立てが少々苦手なので(^^;)ご自由にどうぞ。重複しないようお気をつけて&荒らし行為などはお止めください。
※腐女子的話題も(管理人が好きなので)苦手な方のためにそう明記してくださればドンドンどうぞ☆(笑)
マナーを守って楽しく語り合いましょう♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年5月3日

6202日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!