mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レインボーマーチ札幌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月22日 19:06更新

「レインボーマーチ札幌ファイナル」開催決定!!
日時は2013年9月中旬を予定!
詳細は随時、mixiコミュニティ、Facebookページ、Twitterにてお知らせいたします。
乞うご期待!




「レインボーマーチ札幌」開催に関するお知らせ

拝啓

 初夏の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 平素は「レインボーマーチ札幌」に多大なる御支援御協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
 
 さて2月に告知しましたとおり2012年開催は中止となりましたが、このたび2013年開催に向けて、4月下旬に実行委員会が結成されました。
 新たな実行委員会のもとで、今後の「レインボーマーチ札幌」運営に関する議論を行いました。その結果、2013年開催の「第16回レインボーマーチ札幌」をもって、現在の運営形態での開催を終了することを決定いたしました。
 
 終了を決定した大きな理由は、継続的に運営を担う人材の不足です。2007年に開催した第11回以降、委員の入れ替わりが多くなり、運営に関わるノウハウが継承されにくくなっておりました。今回、過去の実行委員長経験者が中心となって2013年開催を決定しましたが、個々の事情により、以降の継続的開催は困難であるとの結論に達しました。(昨年開催時にいやがらせ行為がありましたが、それが開催終了の原因ではありません。)
 そこで2013年開催の第16回をもって「レインボーマーチ札幌」を終了し、これまでの資金を清算することといたしました。「第16回レインボーマーチ札幌」は「レインボーマーチ札幌ファイナル」の名称で、2013年9月中旬に開催する予定です。
 
 「レインボーマーチ札幌」としての開催は今回が最後となりますが、次の世代を担う人々がLGBTの現状を認識し、新たな行動を起こすきっかけになることを実行委員一同望んでいます。
 「レインボーマーチ札幌ファイナル」がこれまでで一番心に残るものとなるよう、計画を進めてまいります。

 これまでの多大なる御支援御協力に改めて深く感謝申し上げると共に、「レインボーマーチ札幌ファイナル」への皆様の御支援御協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

敬具

レインボーマーチ札幌ファイナル実行委員会
公式サイト http://www.facebook.com/rainbowmarchsapporo
メールアドレスrainbowmarchs@gmail.com
公式twitter @RMSapporo


*レインボーマーチ札幌実行委員会公式コミュニティです。
 当コミュの趣旨にご賛同いただける方であればセクシャリティに関係なく、どなたでもご参加いただけます。
 毎年9月に札幌で開催される、レインボーマーチ札幌をmixiから盛り上げていきませんか?


★★★【レインボーマーチ札幌 】★★★


*レインボーマーチは、ゲイ・レズビアン・トランスジェダーなどのLGBTが、自分たちの存在を社会にアピールするために、札幌市中心部をパレードするものです。
 LGBTだけではなく、LGBTの生き方に共感・支援する方ならどなたでも参加できます。


コース: さっぽろテレビ塔下→南3条通り→駅前通り→さっぽろテレビ塔下


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◇『レインボーマーチ札幌』 公式Facebookページ ◇
http://www.facebook.com/rainbowmarchsapporo

公式Twitterアカウント
RMSapporo

レインボーマーチ札幌お問合せ先:
rainbowmarchs@gmail.com


☆自己紹介はこちらにお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1331284&comm_id=212444


※FacebookページはFacebookアカウントをお持ちでなくとも観覧可能です。
公式ホームページは誠に勝手ながら閉鎖いたしました。
最新情報は都度Facebookページ及びmixiコミュニティサイトに掲載してまいります
何卒ご理解とご支援宜しくお願いいたします。


※当コミュ二ティは、イベントの周知と参加者の交流を主な目的としています。目的にそぐわない書き込みは削除をするときもありますのでご了承ください。
また、ご意見ご要望はメールにてご連絡ください。
個人名を上げた誹謗中傷、荒らしの書き込みは削除いたします。
その場合、書き込みを行った方は、当コミュニティーへのアクセスを拒否いたします。


※レインボーマーチおよびレインボーマーチ関連イベントの告知は、実行委員会の主催・後援イベントに限ります。詳しくは公式コミュニティ管理人までお問い合わせください。



※検索用 レインボーマーチ 札幌パレード LGBTパレード

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 889人

もっと見る

開設日
2005年6月20日

6857日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!