mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ポジティブな人が好き。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月16日 01:36更新

ポジティブが好き。

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆
◇ ポジティブがとにかく好きな人。
◆ ポジティブに考えることが好きな人。
◇ ポジティブに仕事をしている人。
◆ ポジティブな人を眺めるのが好きな人、想いを馳せる人。
◇ ポジティブな名言や格言が好きな人。
◆ etc...
◇ 好きな人みんなWelcome!Welcome!!
◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆


このコミュニティは「ポジティブ」の話題を中心としたコミュニティです。
みなさんのこころに残るポジティブなことを是非教えてください。



…………………………………………………………………『はじめまして☆』 はじめての方は↓からどうぞ☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18099831&comm_id=2123020『あなたがポジティブになれた言葉』
みなさんをポジティブにしてあげて下さい ★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17994873&comm_id=2123020
…………………………………………………………………

----------------------------------------------
快適なコミュニティにする為に、以下の規約を約束事とします。
<規約>10.4.14 
禁止1違法性のある書き込みの禁止。(明示・暗示問わず禁止)
禁止2コミュニティ参加者に対する誹謗中傷、いやがらせ、など不快感を与える行為の禁止。
禁止3商用利用の禁止。文脈に沿っていない宣伝トピック、コメントの書き込み行為、コミュ宣伝、個人のHP、日記やblogのリンクの禁止。
禁止4mixi利用規約の違反行為
禁止5その他、管理者が適切でないと判断する書き込みまたは行為の禁止(主にプロフィールへの誘導コメントは容赦なく削除&強制ブロック、悪質と判断した場合は通報します。誘導コメントじゃない場合でも訪問を期待しての書き込みで運営さんが規約違反と判断する位の悪質なプロフィールをのせてる方も含む)
soonグッド(上向き矢印)上記の規約に違反した場合は、コミュニティーの運営・管理をしていく上で、健全な活動を維持していくためにコメントやトピを勝手ながら削除、悪質メンバーはブロックパンチさせていただくこともございます。そのようなトピ・イベントたてをした方には即刻退会していただきますとともにMixiさんに通報させていただきます危険・警告また書き込みした方のプロフィールをチェックさせていただく場合があります危険・警告書き込みした方を訪問してメッセ下さいとのプロフィールはご注意下さい、プロフィールの中身によっては通報をお勧めします。居心地の良いコミュを目指してますのでご了承くださいませグッド(上向き矢印)

直メッセージ等での違法性のある、または利用規約に反する不愉快な勧誘など受けた場合管理人にメッセ下さい。内容を晒した上 メンバー除外します。

衝撃粘着質な違反者の書き込みが続いてます。みかけましたら通報お願いします exclamation ×2

ギャル文字・小文字・半角カナ文字の使用はなるべく控えてくださいね。あなたの伝えたいことが伝わらない恐れがありますので。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3741人

もっと見る

開設日
2007年5月2日

6203日間運営

カテゴリ
その他