mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 【バーチ】と【イーグル】の霊言

【バーチ】と【イーグル】の霊言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月30日 16:08更新

【シルバーバーチ】と【ホワイトイーグル】とは、………1848年、従来の俗信的な口寄せや神懸かりに代って、有識者による厳正で合理的な方法による、真理探求のための交霊が始まったのです。これが近代スピリチュアリズム運動です。その成果、信頼できる優れた通信が生まれました。中でもダイヤモンドの輝きを放つと言われている二つの珠玉、それが、【シルバーバーチの霊言】と、【ホワイトイーグルの霊言】だと言われます。


【ホワイトイーグルの使命】・・・・・ホワイトイーグルという名前は、霊的な意味、すなわち霊師というような意味があるということです。古代アメリカインディアンの種族の間では、よく知られている名前だったそうです。《白鷹(ホワイトイーグル)は太陽に向かって飛ぶ》とインディアンの伝説にあるそうです。古代の密儀では、白鷹は人間のもつ高い心霊的な霊力の象徴でした。内的な神秘の世界が霊視できる能力者を意味するものでした。また、白鷹はアクエリアス新時代と聖ヨハネのシンボルでもあります。魚は《うお座》の時代のシンボルでしたね、それと同じことです。ホワイトイーグルはアクエリアス新時代、すなわち霊性の時代、人類同胞の時代に、人類を導くその準備のために来ています。


【 シルバーバーチの使命】・・・・・『私に神庁からのお呼びがかかり、そこの高級指導霊からのメッセージを地上に伝える役目をするようにと要請を受けたのです。その神庁は霊的世界の上層部にあり、そこに所属する霊は格別の進化をとげた高級神霊です。私はそこのメッセンジャーにすぎません』と、シルバーバーチ自身が語っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 82人

もっと見る

開設日
2007年5月1日

3681日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!