mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1秒ごとに“直”が愛しい〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年12月12日 02:42更新

これは、歌手・声優として活動されている高橋直純さんが愛しくて愛しくてしょうがないという人のためのコミュニティです。

・高橋直純さんのことが大好きである。
・彼の歌が大好きv
・彼の人柄が大好きv
・彼のA'LIVEが大好きv
・彼のトークが大好きv
・というか、彼の全てが大好きv
・彼のことを知れば知るほど、はまっている自分にふと気付く。
・会えば会うほど、新たな一面に気付かされる。
・気がつけばもう彼の魅力から抜け出せない。
・泥沼のようにずぶずぶとはまっている。
・彼のことを知らなかった過去の自分のことが信じられない!!
・もっと早く知っていれば良かったorz
・彼のことを知って好きになって数年経つけれど、彼への想いは全く色褪せてない!
・むしろどんどん日増しに強くなっている!!
・彼に対する熱が全く冷めない!
・これから先も好きなんだろうな〜…
・恋の炎おさ〜えられ〜る処方箋を教えてよ〜♪


以上の事柄に少しでも共感していただけた方、大歓迎です☆★
同士様の参加、心からお待ちしています♪


※おまけ話※
コミュ名について、ちょっとしたお話を(つまらないことですが)。
これは、もちろん言わずと知れた曲のタイトルをもじったもの。
というのも、この曲を聴いた瞬間に私が即座にそう脳内変換していたという…ちょっと温めていたネタ(?)だったり(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2007年5月1日

6199日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!