mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大日本ハム帝国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月14日 02:50更新

 2011

今年は熟成&育成の年! スターも来たぞ。


カラオケ東映フライヤーズ優勝時からファンになり、日拓フライヤーズ、日本ハムファイターズ、そして北海道日本ハムファイターズと一途に観てまいりました。

途中からは「ワタシがファイターズです」と周りにも公言するようになり現在に至ってます。

1999年12月にホームページ「大日本ハム帝国」を建国したんですが、PC知識の貧弱さと、PC環境の劣悪さを克服することが出来ず、2005年のオールスター時点で国家機能が停止しております。

どうにかしなければ、と月日が経つうち、幸いmixiを知りまして、ココならなんとか再興できるのではないかと思いつき、コミュを建てることに相成りました。

最初は、以前の個人ホームページそのものから出発いたしますが、時を経つつ新コミュニティに国替えする計画でございます。

当初はトピックも数多く制作を要しますので、国王(管理人)がベーシックなとこは用意いたします。
その後は、国王は退位し、国民主権的自由を標榜する帝国として存続いたします。

ふるって国政に御参加ください。

HP大日本ハム帝国
(2005年6月時点の情報で停止していることをご了承下さい)
   ↓
http://zappland.at.infoseek.co.jp/

ごあいさつ・自己紹介はコチラからどうぞ。
   ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17917908&comm_id=2118446

帝国のあらましは、大まかに云えばこういうことです。
   ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17917803&comm_id=2118446    

背番号順応援歌
  ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=TgYJ3eeFrWc&NR=1

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年5月1日

6197日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!