mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1981年ママやねん☆大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年12月31日 16:26更新

ハート1981/4月生まれ〜1982/3月生まれのママさんが参加出来るコミュですハート
・・・とくくっていたのですが・・・・・・。
色々な意見もあり、副管理人のemmyと相談の上で、参加ママの範囲を広げる事にしました☆
がく〜(落胆した顔)勝手な変更をお許し下さいませがく〜(落胆した顔)

コミュ名は・・・今のところそのままにしておきます。

ハート1980/4月生まれ〜1985/3月生まれのママさんも参加できますハート


ずっと大阪にいる方や結婚して大阪に来られた方などなど・・・・・・。
大阪を泣く泣く離れて行った方々・・・。

皆さんで、いろいろと情報交換をしましょう☆
近い世代のママ達なので・・・リアルな友達感覚で一緒に楽しめたらいいなあ〜と思っています。

トピックは皆さんご自由に〜どんどん作成しちゃって下さい。

☆大阪在住ママ
☆大阪出身ママ
☆マタママ
☆おしゃれママ
☆チーム親バカなママ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2007年4月30日

6177日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!