mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

看護士さんの白衣に萌える。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年1月11日 00:15更新

看護士さん(正確には男性看護師さん)の白衣(コミュ写真の型)姿に特別な感情を刺激される方は是非どうぞ。

この型をベン・ケーシー型といい、よく「ケーシー白衣」と呼ばれるそうです。
この白衣、良いと思いませんか?

・できれば薄いブルー(もしくはグリーン)が良い。
・半袖から伸びる長い腕がたまらない。

その他のこだわりでも構いません。
「看護士さんの白衣」と聞いて心がざわめいた方はどなたでもご参加OKです。
新トピ立てるもROMもご自由に。(管理人も放置気味です)
注:「はじめまして」の挨拶は「自己紹介」トピにお願いします。

メイン写真もボシュウします。

注:管理人は現実の看護師さんではなく、ドラマやアニメ・漫画・妄想等、仮想世界の看護士さんを想定してコミュを作成しております。現実の看護師さんを色眼鏡で見たりしませんので、その辺、誤解ないようお願いいたします。


2005.11.15 コミュ名変更しました。
「看護士さんの白衣って良いと思う」→「看護士さんの白衣に萌える。」

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2005年6月19日

6858日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!