mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アロマ素材を安く買う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月12日 19:55更新

★はじめにご覧ください。
消費税増税に関する注文変更の変更のお知らせ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2112089&id=24683679


「生活の木」のアロマ素材を30%引きで買える方法をお教えいたします。

チューリップ
当コミュは、アロマの素材を安く手に入れるためのコミュです。
質のいいアロマ素材を、安く安全に入手しましょう。

「生活の木」の商品について、以下のルールで割引販売いたします。
・30%引き=区分2・3・4の商品
・20%引き=区分5・6の商品
・10%引き=区分7の商品
・ 0%引き=区分1の商品

区分や品番はカタログに記載されています。

カタログはここで入手できます
 →http://www.treeoflife.co.jp/form/catalogue_form/

エッセンシャルオイルのほか、化粧品、マテニティーケア、アーユルヴェーダ、ハーブティーもあります。

わーい(嬉しい顔)ここから注文してください
http://book-on.net/tol/
簡単に注文できます。ご注文後はすぐにお届けします。


病院
なお、この活動はアロマを必要とする人たちのためになればという気持ちから行っております。
アロマを安く手軽に手に入れる仕組みを作ることでアロマの普及を目指し、皆様の暮らしが豊かになるようにお手伝いできたらと思います。

有料安さの理由
割引後価格 = 商品の卸値 + 0〜約10%の手数料 + 送料800円
※送料については、生活の木の配送センターがある岐阜からの距離や容積によって料金が変わります。本来はだいたい800〜1200円かかりますが、簡単化のため、一律800円としています。
※50000円以上お買い上げの際は、送料は無料とさせていただきます。
※手数料は、HPのシステムの運営やカタログ管理費に利用させていただいています。

電球
「生活の木」から直送しておりますので、品質についてはご安心ください。


■あしあと帳
コミュに参加していただけました、ぜひひと言お願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18082858&comm_id=2112089

■各コミュニティの管理人様へ
コミュニティリンクについて、随時受け付けております。
相互リンクをご希望の場合は、管理人までご連絡ください。



乙女座ご紹介
子供ドレスの“ドレスノート”もよろしくね。
http://dressnotes.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 1551人

もっと見る

開設日
2007年4月29日

6204日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!