mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

二木立

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月9日 17:07更新

☆☆日本福祉大学 二木立ゼミ☆☆

二木先生のもとで学んだ人たちのコミュニティ★
二木ゼミの歴史は古く、今や全国で二木ゼミ生が活躍しています。そんな二木ゼミ生が情報交換などして、助け合い、励ましあい、そして刺激しあう場にしましょう!
(広く公開していないので、どれだけ集まるか分かりませんが・・・)


また、現役学生を二木ゼミOB.OG.がアドバイスなどして、二木ゼミ生がよりパワーアップできるように協力できたら良いと思います。

初めて会った人でも二木ゼミ生って聞くだけで、かなり親近感がわきますよね。それだけ、二木ゼミは絆が強いし、何より先生のもとで学んだ者同士心は通いやすいです。

客観的な視点、複眼的な視点からみることの大切さを二木先生から学びました。二木先生は一見かなり厳しい人柄に見えますが、とてもとても優しく人情深い人だと思います★そんな二木先生が大好き!!
人間の限界を超えたような超天才の二木先生を尊敬してやまない方、また大好きな方集まれ〜!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年4月29日

6179日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!