mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サウンズ・オブ・サイレンス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月15日 21:32更新

漠の真ん中にきちんとセッティングされたテーブルで、数々の賞を獲得したこともあるオーストラリアにある「サウンズ・オブ・サイレンス」のコミュニティです。

刻々と色を変えていく、夕暮れ時のエアーズロックに幻想的なオルガ岩群、日が沈んでからは満点の星が頭上に輝く・・・ディジリドゥの不思議な音色を聞きながら過ごす4時間は、都会にあるどんなレストランよりもロマンティックで、そして忘れられないひと時となること間違いなしです。実際に行ったことはありませんがプラネタリウムで知って衝撃を受けました。エアーズロックを訪れたからには、サウンズ・オブ・サイレンスで南十字星を見ながら素敵な夜を過ごしたいものです。
俺も将来、絶対に行こうと思ってます。
サウンズ・オブ・サイレンスを知っている人、行ったことがある人、是非参加して情報を教えてください。
興味を持った人もじゃんじゃん参加しっちゃてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年4月28日

6202日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!