mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ちびたりあ@ローマ×イタリア

ちびたりあ@ローマ×イタリア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月15日 17:09更新

キタユメ。様が描かれている【ヘタリア】内の
【ちびたりあ】の神聖ローマ×イタリアが
好きな人のためのコミュニティです。

・いじめられっこなイタリアが好き
・そのいじめられっこを救う神聖ローマが好き
・てか、とにかくこのふたりが好き
・ぷにぷになイタリア萌え
・おちびなのに結構男してる神聖ローマにときめく
・なんでもするからいじめないで
・また一緒にローマ帝国になれ!
・イタリアの召使姿にキュンッvv
・あらゆる隙間からゴゴゴゴゴゴゴゴ
・なんで俺は不器用なんだろう
・パンツをあげる
・パンツを受け取る
・900年代からずっとお前が好きだったんだぞ

こんな勢いで神聖ローマ×イタリアが好きな方はぜひどうぞ★
誰でも入れます(*^^)v


【キタユメ。様】
http://www.geocities.jp/himaruya/

【ヘタリア】
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm

【検索ワード】
キタユメ ヘタリア ローマ イタリア ちびたりあ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 767人

もっと見る

開設日
2007年4月28日

3715日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!