mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヘアーモデル募集♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年3月8日 05:43更新

いつも、大勢の方にご利用いただきましてありがとうございます!


【重要】当コミュニティのルールについて

※当コミュニティ内でのルールを作らせていただいたのですが未だにトラブルが絶えないようです。
美容師さん・モデルさん、双方が気持ちよく募集・応募できるように、コミュニティのルールをしっかりと守っていただけるようにお願いします。

ルールを無視した募集を発見し次第削除させていただきますので予めご了承くださいませ。



参加者は必ずルールを守っていただくようお願いします。


ーーーーーーコミュニティルールーーーーーーーーーーー
> ●トピタイトルに必ず入れる内容
> ・最寄り駅
> ・募集内容(カット、カラー、パーマなど)
> ・【無料】か【有料】か
>
>
> ●トピ本文に必ず入れる内容
> ・タイトルの内容
> ・髪の毛の状態などの条件
> ・曜日、時間帯
> ・募集する人数
> ・応募方法(なるべく直接メッセージでお願いします。モデル応募者から得たい情報(髪の長さ、希望日など)を明記する、など)
> ・有料の場合、かかる費用の金額
>
>
> ●その他ルール
> ・同一トピを複数立てない 。(複数同一トピを発見しだい削除させていただきます。)
> ・募集終了したトピは削除の徹底。
> ・期間付きの募集は、トピックではなくイベントとしてたててください。

→募集期間が設定できる、参加者に一斉メールを送れる、などのメリットがあり。

●営業目的でなどで割引でお客様として募集をかける場合もタイトルには地域、料金、メニューの記載などしてください。





一部の方がコミュニティの利用目的を間違っている方がいるようです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44037134&comm_id=2107352&guid=ON




☆モデルさんからの評価☆http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=45788384&comm_id=2107352


モデル募集をするとゆう事は僕ら美容師の技術向上のためであります。

そこの目的を忘れずに。


まずは募集した以上、モデルをやる以上はお互いがしっかりとした対応をしましょう。

募集をする美容師さんもモデルさんもお互いが気持ちのよいやりとりができるように責任をもちましょう。


現在の管理人の勤務地は「上大岡」にあるお店になります

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 49305人

もっと見る

開設日
2007年4月28日

6170日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!