mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ワンニャン夜間救急診療所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月3日 20:11更新

動物病院の夜間救急診療所情報をみんなで作って共有しましょう!

せっかく日本中、いや世界の人が集うmixiです。
みんなの情報を持ち寄れば、きっとあなたの近くにもあるはずです。

このコミュはあくまでも夜間救急診療所のデータベースです。

病 気 相 談 は 厳 禁 し ま す 。
様子がおかしいな?と思ったら電話で獣医さんに相談して走ってください!

また、ネット上等で夜間救急診療を表明されている医院以外に関しても「電話してくれたら診るよ」とおっしゃるお医者さんもいらっしゃいますが、その場合は必ず「ネットのデータに載せるよ」と確認とってください。
未確認のUPは厳禁です。

インデックスはこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17786867&comm_id=2104611

掲載は都道府県別に行います。
新トピ(新たな都道府県)追加は下記テンプレでお願いします。
【東京都】夜間診療所
【神奈川県】日曜祝日診療
夜間と日祝診療はトピ分けしてください。

はじめましてのご挨拶はこちらでお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17786248&comm_id=2104611
単発のはじめましてトピは削除致します。

その他雑談はこちらで
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17786238&comm_id=2104611

ぼちぼち作成しますので、少しでも多くのデータが集まる様にご協力お願いします!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 110人

もっと見る

開設日
2007年4月27日

6208日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!