mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラのつくコンビ【で】大いに遊ぶ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月7日 11:50更新

□□□『ラ的』実験小説の倉庫□□□

※管理人さんがいなくなったので仮に引き継ぎました。コミュの主旨はこのまま継続します。(2008.4.5)



ここでは、管理人フギ∞ムニによって作成された実験小説を、ひっそりと公開しています。現在、基本的には閲覧専用です。コメントその他のご意見等は、各ピロティトピックへ集合してください。

ちょっとした暇つぶしに、ティーブレイクのお供に、是非お立ち寄り下さいな!

以下、注意事項及び詳細です。


■「パクったんじゃない、影響を受けたんだ」

『短編の断片』よりインスピレーションを受けて作成した、実験小説的テキストの倉庫です。あくまでも影響を受けたものです。パクりだとか言わないで!管理人傷付いちゃうかも!

■「大好きなんだよ…」

基本的に、ここにあるテキストは某『ラのつくコンビ』に絡めた内容になっています。知らなくても読めるけど、知ってた方がいくらか面白いみたいよ。


■「お詫びを申し訳ございません」

誠に勝手ながら、トピック『ピロティ』を除いて、このコミュニティーは『閲覧専用』とさせていただきます。足跡、挨拶、質問や雑談等、書き込みは全て、以下の各『ピロティ』へお願いします。

【足跡】第一ピロティ【雑談】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17781465&comm_id=2104121

【回答】第二ピロティ【ネタバレ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17815895&comm_id=2104121

■「説明のしすぎは格好悪いんだ」

といいつつも、こっそり種明かし。

【ラ的】種明かし【解読法】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17816261&comm_id=2104121

■「新しい世界へ!」

【OFFICIOUS TEXT LAB】というシリーズを始めました。
【OTL】とついているものが、このシリーズです。

タイトルに「TEXT」とついてはいますが、直接「TEXT」のネタバレになるようなものはこちらにはUPしません。「TEXT」未見の方も是非ご一読ください。

ラ的な人が、ラ的な人に向けて書いた戯曲、それが「OTL」です。種明かしの必要なものは劇中で説明がされますので、特に「解読法」のようなものはUPしません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2007年4月27日

6202日間運営

カテゴリ
その他