mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【数の子】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月15日 23:52更新

三度の飯にしたいほど、数の子が好き。
お正月が待ち遠しいほど、数の子が好き。
お正月に自分用の数の子が用意されるほど、数の子が好き。
お正月に数の子を食べきるともう来年の数の子の事を考えてしまう。この思いは小林幸子には負けない。ってほど、数の子が好き。
忘れた頃に奥歯から出てきた数の子が好き。
高価な数の子より醤油漬けの安い数の子の方が好き。
数の子と子持ち昆布の違いがわからないけど、数の子の方が好き。
105円で数の子が2グループも食べられるかっぱ寿司とおたる寿司とくら寿司が好き。
数の子と子持ち昆布の違いがわかったけど、数の子の方が好き。

数の子の思い出。
数の子の感動エピソード。
数の子が運んだ奇跡など
数の子への様々な愛の形を語ってください。

※平成18年4月10日より「ちっぽさん」から管理人を引継ぎました。
色々と至らぬ点はありますが皆様変らぬご愛顧の程をお願いします。

※平成18年11月18日挑戦状をいただきました。

ライバルコミュ
数の子嫌い
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1294259

馴れ合わずお互いに切磋琢磨しあえる関係を目指しましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 405人

もっと見る

開設日
2005年6月17日

6886日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒