mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

妄想族初代チームPサボテン支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月11日 22:37更新

妄想が大好きな方、妄想癖がある方は是非、必見!

妄想で思っきり暴走して下さい。

妄想って、凄く想像力がいる事で、脳の活性化にもなります。
たぶん・・・

でも、自分の抱いている夢を想像して見て下さい。
例えば、将来の夢。
どうですか?
将来の自分は、成功者ですね!

好きな人との時間!
恋人がいる方は、二人でのお出かけをしている所、結婚をしてからの事!
片思いをしている方は、告白をして、成功し、初めてのデート!
どうですか
楽しくなって来ませんか?

はい!
これでもう、貴方は妄想族の一員です。

一員になった貴方は、参加をポチっと押して下さい。
この時には、自分がドロンジョ様になった所を想像して、「ポチっとな」と叫んで下さい!


このコミでは、みなさんの妄想でいろんなトピをたてて、楽しんで下さいね。

なんでも、良いです。
夢に向かって、こんな妄想をしています。とか、好きな人とこんな所に行く妄想しました。とか、前に居る人は、きっとこんな人だとか!

いろんな楽しめるコミにしましょう。
いくら、妄想の中でも、人を中傷する事や、卑猥な事は、なるべく書かないで下さい!

書きたい時は、遠回しに、お願いします。
ここに、いる方は、みなさん想像力は豊かな方が、入って来ると思うので、書かなくても、わかります!

今は、サボテン支部(注、このサボテンも妄想して下さい)ですが、全国制覇をしたいと思います!
↑これも、妄想です!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年4月25日

6210日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!