mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

皇居走とギターを楽しむ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月11日 08:15更新

正式名称は「皇居を走ってからビールを飲む前にギターを楽しむ会」です。
体を動かすこと(ランニング)と楽器を演奏すること(クラシックギター演奏)がとてもいい関係にあることを実感している仲間が集まって、実際に皇居を走ってから銭湯に入り一汗流してコンサートを始める会です。ギターに限らず色々なジャンルの音楽、あるいは絵画や写真などアートの世界の方にも参加して頂き、発表の場(コンサート会場に作品展示など)を設けて、スポーツと芸術のコラボレーションを試みたいと思います。
今まで自分のホームページで呼びかけていました。
http://homepage3.nifty.com/guitarun
mixiの中でコミュを立ち上げ、情報交換、新しい試みの提案、交流をさらに計りたいと思いました。mixi始めてあまり経験無いのですが、mixiの可能性を見てみたいと思います。(コミュのカテゴリの選択には困りました)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年4月25日

6201日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!