mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヒバツナ教

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月9日 17:20更新

『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャラ、雲雀恭弥と沢田綱吉のカップリング通称【ヒバツナ】。


ここは日々ヒバツナを妄想し、ヒバツナによって人生成り立ってると言っても過言ではないという方のためのコミュニティです。

近頃ヒバツナが本命でない方のコミュニティ入会が目立ちます。
申し訳ございませんが当コミュは以下の条件(?)を読んで頂いてもわかるように『ヒバツナが本命のカップリングに入っている』が大前提となっております。



・ヒバツナが大好きだ(大前提です)。
・日々ヒバツナ妄想は欠かさない。
・ヒバツナがなければ毎日何を考えて過ごしていいかわかんない。
・とにかく雲雀恭弥が愛しい。
・とにかく沢田綱吉が愛しい。
・ということは2人が一緒になったら愛しすぎて崇めずにはいられない。
・沢田綱吉の精神面の守護者は雲雀恭弥しかいない。
・反対に雲雀恭弥の精神面も沢田綱吉にしか支えられない。
・原作、アニメでヒバツナ部分を発見すると発狂しそうになる。
・むしろ発狂した。
・このヒバツナに対する気持ちは『愛情』とか生易しいものではない。
・なんかもう宗教レベル的な信仰度だ。
・『なにか信仰されて・・・?』とか聞かれたら『ハイ。ヒバツナ教です。』って即答できる。




こんな感じでヒバツナが愛しくて堪らない方はどうぞご参加くださいvv

トピ立てはご自由にどうぞ!



コミュニティリンクは『ヒバツナ』、『雲雀』、『綱吉』に関係のあるコミュニティ様はご自由にどうぞ!
「微妙かな?」ってコミュニティ様は、登録前に管理人に一声お声をかけていただけると嬉しいです。





++ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー++
2008.02.26 参加人数なんと300名様突破しましたー!
       すげー!開祖!これはもうリアル開祖できる!!

2007.07.03 参加人数ついに100名様突破しましたー!
       教祖様!教祖様!!ありがとうございますー!

2007.05.12 参加人数50名様になりましたー!
       ヒバツナがどんどんと教祖になってく!!

2007.04.30 参加人数27名様になりましたー!
       ご参加ありがとうございますーッ!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 226人

もっと見る

開設日
2007年4月25日

6183日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!