mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

青森パンクス協同組合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月28日 11:14更新

只でさえ人口の少ない青森だし、PUNKSの数も少ない。
必ずPUNK好きは身近にいるはず。
仲間を作って、もっと協力し合おう!ってコミュです。
NETWORK OF FRIENDS!!

もうPUNK内のジャンルとかは関係なしに。
初期パンク、USHC、メロディック、UKHC、
Oi、ジャパコア、グラインド・・・
UNITEですよ、UNITE。

一人じゃできない事も、協力しあえばできるかもしれない!

情報交換、ライブ告知、メンバー募集・・・
デモテープ作ったんだけど、聴いてほしい。
バンドTシャツ何処で買ってる?
他の街でライブやってみたいんだけど・・。
イラスト書いてるんだけど、フライヤー書かせてくれない?
このCD探してます。あの音源、買った?
最近、何か面白い話ない?もう何でもOKです。

参加条件は、特になし!
青森在住、青森出身はもちろん!青森に結構ライブ観に来てるよ!って
いうツワモノや、青森でライブした事あるバンドのメンバーさんなどオールOK!
県外に御住まいの方でも、県外へのネットワークを繋げる意味でも参加お願いいたします。
青森でライブやってみたいって方の御参加もお待ちしてます。


※「そのバンドはパンクじゃねー」とか、そういうケンカは控えてください。でも最低限「パンクをもっと知りたい、楽しみたい」という熱意がある方を応援したいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2007年4月23日

6213日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!