mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

社長の日本-トキワ荘4コマ愛-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月22日 17:03更新

GLAY Official Fan Club [HAPPY SWING]...
その会報の中で何よりも楽しみにしているコーナーがある…。
それは、

【 社 長 の 日 本 〜 ト キ ワ 荘 4 コ マ 編 〜 】 ! !


++++++++++++++++++++

・TAKURO or TERU or JIROのファンだが、会報が届いて最初に読むのは[社長の日本]だ。
・いつ頃からかこのコーナーを読むために会費を払っている自分がいた。
・投稿者の勇気と採用者の栄誉をマジで讃えたい。
・お気に入りの4コマ職人がいる。
・このコーナーをきっかけに4コマの魅力にとりつかれ、
・投稿しようといつもネタを探している。
・ていうかむしろ毎回投稿している。
・が、毎回ボツにされる…orz
・すいませんけどロムラーです。
・アンケート[今後作って欲しいグッズ]に「4コマボツネタ収録本」と書いた。
・時に激しく時に優しい(そして時に意味不明な)HISASHIのツッコミが好き。
・記念すべき第1回、まさかの課長風HISASHIにいろんな意味で度肝抜かれた。
・以来、実写再現のHISASHIはいわゆる一つの萌え要素だ。
・他G3の実写出演を切望している。
・あの4コマを読んだ日から彼は「ぬんぽ」以外の何者でもない。
・シャアズゴにトサカを付けてはいけない。
・上の項目のどれにも当てはまらない。

‥‥‥‥‥エトセトラエトセトラ。


とりあえずうっかりここまで読んでしまった方、参加してみてはどうでしょう?

++++++++++++++++++++

正直、【社長の日本〜トキワ荘4コマ編〜】好きを主張しよう!という勢いのみで作成ボタン押しちゃったので何も考えてないです…すみません(汗)。

基本的に自由にまったり放置!(…)という方針ですので、トピ作成も自由奔放にどうぞ。
主張したいだけの方もどんと来い!

※意見交換の際は特定の人物及びネタの批判・中傷にあたる発言はナシの方向でよろしくお願いします。


はじめましての参加表明挨拶はこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17648911&comm_id=2090298


管理人mixi初心者なので、こうした方がいい、もしくはそれはやっちゃいかん、というようなご意見ご忠告は遠慮なくぶつけて頂けると有難いです。
 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 162人

もっと見る

開設日
2007年4月23日

6211日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!