mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 日曜朝アニメ特撮実況

日曜朝アニメ特撮実況

日曜朝アニメ特撮実況

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年1月25日 00:14更新

毎週日曜日朝は
7時  バシン
7時半 シンケン
8時  ディケイド
8時半 ブッキー or ベイブレ
9時  DBkai(笑) or ロボつく
9時半 ジュエルペット or ワンピース
10時  あだち充
10時半 ライブオン        

17時 ハガレン
18時まる子+サザエ
までぶっちぎりで実況し続ける、見続ける人間のコミュ


参加人数が少なくても泣かない
ジャンル あだち充
殿はツンデレ ピンクもツンデレ 黄と青は馬鹿
マルムの腰はエロい
コンタクトなのにメガネコはひどい
黄色の腰はもっとエロい
良太郎の中の人の演技力すげーなぁ
それに比べて士は…
ジャンの中の人の演技力もすごい
それに比べて士は…
シンケンブルーは俺の花嫁
ライダーキックは使わないんです
黄色の中の人は美人
ピンクも美人
ドラゴンボールは今更やるものじゃない
ハヤテは女の子
朝から晩まで実況民
タラヲ氏ね
おい、猫娘可愛すぎだろ…常識的に考えて
ゲゲゲの同人誌は間違えなく増える
笑点→ちびまる子→サザエさん→ワンピース(?)
腐女子のコミュなんかに入りたくない
叩かれても気にしない、むしろ快感
ゾイジェネはもっと評価されるべき スパロボおめでとう
ヘタレでもガタックが好き
強いザビーはザビーじゃない
レミコトライブはおはスタで引き続きやるべき
2時っチャオが好き
つまらない番組を楽しく実況する事が生き甲斐
シモンこそヒーロー
ヨーコのおっぱいって凄くね
でも黒ニアが好きです
マイサンシャインは俺のサンシャイン
公務王じゃザイリンさんになれない
ニアはショートだな
ヒトデサングラス
あ、紅蓮編見ました

あ、ブッキーは俺の嫁です。


そんな人のコミュニティ


ごめんなさい、管理人はやる気も生きる気力も無い駄目人間です
後はプリキュアも見てなかったりします、ごめんね
上記に追加して欲しかったら猫娘トピまでどうぞ。気が向いたら追加します


↓まぁ自己紹介でもしてってよ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18070513&comm_id=2089314


副管理人募集
最近忙しいので変わりに色々やってくれる方募集します
番組変更時に書き換え追記を適当に書き足したい人
検索用ワードは必要無しです。
立候補しちゃう奇特な方はお手数ですがソウコaaaまでメッセージ下さいまし。
こちらが気付いた時に任命しちゃうつもりです

久しぶりに追記2009/5/13

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年4月23日

3512日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!