mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「夢ある」応援団プロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月21日 13:44更新

「私には夢がある」って会社をご存知ですか?
http://www.yumearu.com/

夢があるのに一歩踏み出せない人に、
勇気ある一歩を踏み出す「きっかけ」を作る、
ということをビジョンにしている会社です。

ソフト・オン・デマンドの高橋がなりさんや、
元リクルート・フェローの藤原和博さんなどを
お呼びして素敵なセミナーを開催されています。

今回、その代表の和田清華(わだ・さやか)さんが本を出版されました。

その名も『その夢はいつやるんですか?』(ゴマブックス)。

「はじめる勇気と、継続するチカラ」がつく、
とっても素敵な本です。

この本があんまり素敵なので、
「100万人」で応援しちゃおう!

というプロジェクトを立ち上げました。

この企画のミソは、和田清華(わだ・さやか)さんにも秘密にしてあるということ。

そして、100万人のボランティアで、「夢ある」を応援したいんです。

あなたも「100万人の夢ある応援団」に入りませんか?

ご興味のある方はこちらをご覧ください。
本の詳しい概要もこちらにあります。

http://www.coccolith.jp/yumearu/1000000.html

100万人なんて無理!? いや、だからこそ、やってみたいんです。

あなたの参加をお待ちしております。

100万人の「夢ある」応援団プロジェクト 
団長 藤田壱九

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2005年6月16日

6879日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!